忍者ブログ

今日は久しぶりに東京都
青梅にし来ています。

高校入学から10年間住んだ土地。

競技中心で頑張った10年間。

すごく懐かしくて、夜ゆっくり寝れてちょっと寝過ぎました。笑

今日はこれから中学生にお話をしてきます^ ^

最近人前で話す機会が増えとるけど、なかなか話すのは上手くならないけど。

オリンピック選手に会えて嬉しいと思ってもらえればいいな〜

PR
あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

今日は日曜なのにお休みを取って松本に来ています。

長野県薬剤師会のアスリートをうっかりドーピングから救うシンポジウムのパネリストとして。

どんな話になるか今だにわかりませんが行ってきます。

ちょっと緊張しております。

久しぶりのスーツだし^ ^
昨日は長野県の信濃町にある中学校へ行って僕がやってきたトレーニングの一部を紹介してきた。

自分の中ではわかっていることを言葉で伝える難しさは毎回人にカヌーを教えるときに再確認する。

しかも、僕がやってきたトレーニングが他の人全員に合うとか限らないし。

難しい。

こないだの日曜日、太郎さんの結婚式でした。

来週は後輩の結婚式です。

みんな大人の仲間入りをしていきます。

まだ僕は大人の仲間入り出来ないけど、大人になるための準備をしようと思います。
まずは定期預金から。

今日の晩御飯はとなりの普通サイズのカツが小さいコロッケに見えちゃうくらい大きいカツ。

お腹いっぱいだけど、ジムで腹筋します。

最近は練習場までチャリで行ってます。

往復20キロ。

今日はチャリで行ってカヌー1時間半して帰って来てランニング。

痩せちゃうな〜(^_−)−☆

最近は思うこと。

どんなとにでも体幹が抜けてると頑張ってるつもりでも、船も自転車も進まない。

つもりじゃ意味ないの。

つもりならやらない方がまし。

確実に船を進ませる。確実に自転車を進ませる。

つもりなら誰でもできる。

CARENDAR
07 2016/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
PROFILE
HN:
矢澤一輝
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1989/03/04
自己紹介:
おれが伝説のGOLDEN★PAZU
限られた者のみが許されるyeah
ゆく道が険しけりゃ険しいほど 力強く輝る
それがGOLDEN★パズー
NEW ENTRY
(03/06)
(01/18)
(11/19)
(10/30)
(10/17)
COMMENTS
[07/27 米澤]
[03/21 パズー☆]
[03/19 YA]
[01/30 パズー☆]
[01/30 T−る]
COUNTER
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) GOLDEN★パズー All Rights Reserved